人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋です~・・・

この近くでもススキが咲き始めて来ました~ぁ
秋です~・・・_d0035398_16521397.jpg

夜の温度はかなり涼しくなりましたが、昨日の気温の高さには、まいりましたよ~~~
でも、着実に秋が深まりつつあります!!!
家の近くの線路脇にはこんな花も咲いてます(黄花コスモス)
秋です~・・・_d0035398_16523618.jpg

北海道の旭岳では9月21日に初冠雪が昨年より24日早く降った様ですが、紅葉の始まりの便りもちらほら聞こえて来ます!!!
『写真を撮りに行きたくて・・・』   んんん~~~うずうず~~~する季節です。
この時期の朝日・夕日は絵になりますよ!!!
是非ベストショットをお撮りなり見せて下さいませ~ぇ
by raiki0807 | 2005-10-03 16:17 | ■05年10月1日~10月31日