人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の続き~~~

今晩は~急に寒くなり私の職場の近くの新宿御苑の木々も大分色付き始めてきました・・・
新宿御苑では11月22日~29日まで蘭展が開催されます。
では前置きはこの辺で、昨日の続きを・・・
浅草寺境内の中に五重の塔がございますが、942年に建てられたと伝えられています。
その後、江戸時代(1648年)に再建されたが戦災で焼失。
現在の塔は1973年に再建されたものだそうです。
塔の先端にある相輪は貴人を示したもだそうですがそこの上空に飛行機が飛んでました・・・
昨日の続き~~~_d0035398_1817932.jpg

写真で確認出来ますかね~~~ぇ
浅草寺を後にして商店街を、うろちょろしていましたら子供が喜びそうな、こんな物が・・・
昨日の続き~~~_d0035398_1818517.jpg

シュワッチ~ィ ウルトラマンです~
この直ぐそばには、かの有名なロック座も・・・
昨日の続き~~~_d0035398_1821083.jpg

その脇にはこんなに豪華に胡蝶蘭が沢山・・・
昨日の続き~~~_d0035398_18221391.jpg

寒いのに表に出しっぱなし、こんなんで良いのか? と思うでしょ~!!!
しかし全て造花でした!(^^)!
ま~ぁ場所柄外人さんも多い訳でして、面白半分寅さんスタイルの看板に顔を入れ写真を撮っていました・・・(笑い)
昨日の続き~~~_d0035398_18251899.jpg

では本日で浅草編は終りです~~~
BR>ランキング参加中
人気blogランキング
ぽちっと宜しくですよ~~~ん。m(__)m
by raiki0807 | 2005-11-18 18:26 | ■05年11月1日~11月30日