人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気兼ねなく~

皆様こんばんはです~ぅm(__)m
もう一月も終わってしまい、2月ですね~ぇ
2月は何かと忙しい?・・・え~と まずは節分でしょ~う・バレンタインでしょ~う・世界蘭展(ドーム)でしょ~うそれに阿波踊りの練習と・・・全て土・日は埋まってます~!(^^)!
なになに・・・そんなに遊びばかりなんて声も聞えますが、普段は仕事ばかり~ぃ
それとBlogも気兼ねなく大きな写真も載せられるようになりました~ぁ(^0_0^)
確か9月の終わりから毎日Blogを書き始め投稿をしない日が無いと思います、何時まで続くか分かりませんが、これを読んでくれる人もいますので、続けれる限り毎日投稿をして行くつもりですので、皆様の応援をお願い致しますm(__)m ペコ~~リ~~ン
昨日と今日はかなりの量の雨が降っていますので、風邪引きさんも少なくなりますかね!!!
そんな中、滴の写真を一枚を・・・
気兼ねなく~_d0035398_18453129.jpg


人気blogランキング
済みませんが、ポチポチと宜しくです~~~ぅ m(__)m
by raiki0807 | 2006-02-01 18:46 | ■06年2月1日~2月28日