人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢中になってます・・・

こんばんはです・・・
今、hideがNINTENDO DS Liteにはまりはじめました、1人でくすくす笑いながら、ゲームを楽しんでいますが。。。
昨日たまたま寄った電気屋さんで、ゲーム機本体が売っていましたので購入してしまいました、このゲーム機は今大人気で入手が困難なほど品薄との事、前々から評判は聞いていまして、オ^クションなどでは本体のプレミヤが付いている状況で、かなりの高値で取り引きをされているようです!?
通常価格で新品を入手出来れば良しとしましょう!(^^)!
ちなみに今あるソフトは、『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』と『やわらかいあたま塾』の二つだけです、小猿達に見せたらDS・・・DS・・・DS・・・と騒いでやらせてと言ってましたが、まだやらせていませ~ん!!!
暫くはまりそうかも~ぅ???
夢中になってます・・・_d0035398_22364912.jpg

それと面白い遊びを一つ・・・
知り合いの所からパクって来ましたので悪しからず!!!!(^^)!

==★あなたのライフスタイルバトン★==
Q1 あなたの血液型は? ⇒ A型
Q2 あなたの家族は?   ⇒ 妻・息子・娘(4人家族)
Q3 あなたの年齢は?   ⇒ 5●歳
Q4 あなたの性別は?   ⇒ 男(♂)
Q5 あなたの身長&体重教えてください。   ⇒ 178cm&78.9㎏
Q6 あなたの性格一言で例えるなら?     ⇒  几帳面
Q7 あなたの好きなカラーは何色ですか?  ⇒ 黄色
Q8 あなたの趣味おしえてください。       ⇒ 写真を撮る事(カメラ)
Q9 あなたの休日の過ごし方教えてください。⇒ 家でゴロゴロか阿波踊りの練習か写真を撮                                りに出かけている。
Q10 あなたはメール派?電話派? ⇒ メール派で急ぎは電話
Q11 あなたは実家?一人暮らし?それとも既婚者? ⇒ 既婚
Q12 あなたの嫌いなことおしえてください。 ⇒ 食事中の喫煙者
Q13 あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。 ⇒ なれれば総理大臣(国を変えた                                       い!)
Q14 あなたの大きな夢は? ⇒ ニュージーランドに住みたい!
Q15 あなたが憧れるデートプランちょっと教えてください。 ⇒ 夜景を見ながら食事とワイン                                         を少々飲めれば何処でも!
Q16 あなたの好きなスポット三箇所教えてください。 ⇒ 冬の美瑛・カナダロッキー山脈・グ                                      ランドキャニオン
Q17 最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してくださいヒマな方、どうぞ~
!(^^)!   ⇒ 誰に回そうかな~ぁ 誰かやってみて下さいませ。。。

ポチポチとよろしくお願い致しますよ。
人気blogランキング
by raiki0807 | 2006-06-10 22:43 | ■06年6月1日~6月30日