人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやいや、疲れ気味・・・

こんばんはです・・・
今日は、忙しく動き廻りいま自宅に帰りました、本日は重大な会合設立結成式があり午後三時過ぎから半蔵門すぐ側で、夜8時過ぎまで缶詰状態でした・・・(>_<)
環境省・前衆議院議員・元環境大臣etc~~~
今盛んに叫ばれています、地球温暖化に付いての講演等でしたが、有意義ある会議でした!!!
総勢約30数名になったかな???
http://www.team-6.jp/
今後地球温暖化阻止に向けて、皆で考えて行かなければ大変事に・・・
微力かも知れませんが、そんな取り組みをしているのを、少しでも皆さんに分かって頂けたらと思うのですが!!!
今の私たちの為でなく、将来を見据えての啓蒙活動をして行けたら良いと私自信思ってます!!!
長ったらしくなりましたが、皆様の意見が有りましたら、是非コメント記入下さいませ!!!
小さな力でも1人では何も出来ません、皆様の力添え必要です、『人』と言う字は支えが無ければ成り立ちません、1人では非力ですが、皆様の支えがあり、ご支援が有ればと・・・思ってますでは皆様お休みなさい!!!

人気blogランキング
ポチポチとよろしくお願い致しますよ
by raiki0807 | 2006-07-11 23:59 | ■06年7月1日~7月31日