人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高円寺で弾け切れてませ~ん!・・・

今晩はぁです。
高円寺では、観客のノリノリに合わせていましたが、まだまだ不完全燃焼気味です。。。
昨日、手の平をみて、hideが一言・・・raitaの手腫れてるですとさ~ぁ
自分でもバチを握って大叩きをしたので指と手が腫れている感覚は、有りましたが、人が見て気が付く程酷いとは思いませんでした。。。
今までを、振り帰ると練馬北町の阿波踊りが一番気持ち良く叩けたかな!?と感じています今年も残り後3回の阿波出演で、終わりになってしまいますが、残りを思う存分に、太鼓を叩けるかなぁ???
昨日は、高円寺の疲れを癒す為に、日帰り温泉に行って来ました、所が行く途中にチョッと寄り道を・・・
へへへ~海老名に太鼓屋さんが有りましてMy太鼓の新調を考えている次第で、寄り道を致しました(^^♪
hideにも許可を頂きまして、新調をすることにしたのですが、物がない!!!
9月10日前後に1台できるとの事、叩かせて頂き購入を考える旨を約束し、いざ温泉に行った次第で有ります!!!
心の中で、小さく拳をあげ・・・(ヤッタ~ァ~~~)また楽しみが増えましたよ~ん(*^_^*)
では、高円寺の写真をいくつか・・・
まずは連長夫妻を・・・(顔は本人の承諾を得てませんので、モザイクをかけさせて頂きました)
高円寺で弾け切れてませ~ん!・・・_d0035398_20263422.jpg

次は、俺を撮らないでよ~と言っていたY君・・・
高円寺で弾け切れてませ~ん!・・・_d0035398_20273429.jpg

今度は、俺を撮ってよ~と言ったお茶目なG君・・・
高円寺で弾け切れてませ~ん!・・・_d0035398_20284062.jpg

何時もG君は、家のやすと間違える程同じ体形です!!!
でも最近は、やすの方が少し背が高くなったかな!?
では今日はこれにて失礼します。。。
そうそう・・・高円寺では東京都知事賞は逃したものの。《杉並区議会議長賞》を頂きましたので、ご報告をさせて頂きます。バンザ~ィ!!! (^_^)v

良かったらポチポチとお願いしますよ!!!
人気blogランキング
by raiki0807 | 2006-08-29 20:37 | ■06年8月1日~8月31日