人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼンテ~ション・・・

今晩はぁ
今、家にかえりましたぁよ~~~ん
聞いて聞いて・・・
今日は、37人の前でスライドを使い、1時間30分余りのプレゼンを行いました!!!
この中には、現役国会議員、各会社の社長・会長・社員もおりましてドキドキ物でしたが、そんなに上がることも無く、自分なりに良いプレゼンが出来ました・・・
プレ最中の姿ですがこんな感じです。。。
プレゼンテ~ション・・・_d0035398_22101885.jpg

一人で一時間半を喋るのは、非常に大変ですので、スライドショーを見せながらのプレゼンでした、この資料を作るのにも思考錯誤しながら作り、約1週間チョッとの資料作成で、昨日出来上がったものを、今日午前中に見直し、少し手を加えました物を発表した次第です・・・
発表後の質義応答も難なく終ったとたんに喉がからからでした・・・(^^)v
いや~ぁ今日は疲れたので寝ます。。。
お休みなさいませ~ぇ

人気blogランキング
by raiki0807 | 2006-09-14 21:59 | ■06年9月1日~9月30日