人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残すとこ・・・

こんばんはぁ(^^)v
残す所、9月も後3日と数時間です、1ケ月が早く感じるのは、私だけでしょうか!?
昨日から、眩暈と耳鳴りがしていて、今日病院で検査をして貰いに出かけていました、この近辺の天候は、とても今日は不安定でしたよ・・・
朝は、青空と日が出てまして、10時過ぎから小雨が降りだし、11時半くらいにはゴロゴロと雷まで鳴りました、お昼前は横殴り状態の雨と思いきや、13時過ぎには雨は上がってしまい青空が一面に広がった状態にまで回復しまして、目まぐるしい天気の一日でした。。。(-_-;)
検査の結果は、異常は見当たらないですが、3週間薬を飲んで見てくださいとの事!!!
この薬嫌いの私に、3週間続けて一日3回飲めとは・・・
また3週間後に予約を入れて起きますから、又来て下さいとさ~ぁ (-_-;)
これで、耳鳴りと眩暈が治ってなかったどうする気だか???
まぁ暫くは様子を見てみるか~ぁ
今日の夕食は先日出かけて拾って来ました山栗で、松茸入り栗おこわをhideが作ってくれました~ぁ(^^)v
残すとこ・・・_d0035398_20493262.jpg

とても美味しく頂ましたよ~ん
松茸焼きもね~ぇ!!!
残すとこ・・・_d0035398_20494825.jpg

この豪快な焼き方をみて~ぇ!!!1本丸まる焼いてしまったよ(^^)v
そうそう昨日は、土瓶蒸しまで作ってくれましたが、丸ごと使ってしまい、砂まで付いていましたよ!!!
砂は食えんよ~ぅ!!!
スライスした松茸を軽く炙り入れて~ぇな~ぁ(-_-;)
小猿2匹は土瓶蒸し美味しいと申して、松茸も夢中でぱくついてました~ぁ。。。
本日のおまけ!!!
先日、長野に行く途中でのコスモス畑にて・・・
残すとこ・・・_d0035398_20514424.jpg

んんん~~~んんん、モデル???そんな訳ないな~ぁ
嬉しそうな何処かの、おばさんでし~ぃ (^^♪

人気blogランキング
by raiki0807 | 2006-09-27 20:47 | ■06年9月1日~9月30日