人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒ぶ~~~

こんばんは~ぁ です。。。
今朝は、久々に寒かったですね~ぇ、5時半の外気温が6℃でしたが、地表近くはもっと寒かったのでしょうね~ぇ。
出勤するのも、息を吐くと白かったです、これから、まだまだ寒くなりますね~ぇ。
皆様風邪など召さぬようご注意下さいませ~ぇ (^_-)-☆
昨晩は、4連合同の忘年会に、hideと出かけてきまして、夜10時頃自宅に帰ってきましたが、その時点から、かなり寒く感じてましたよ。
北海道・東北・北陸方面では、雪が降りいよいよ冬本番突入モ~ドですので、車を運転される方は、ご注意下さいませ。。。
では今日は、締太鼓の袋を自作していただいた物をご覧下さい・・・
寒ぶ~~~_d0035398_20273426.jpg

雷神・風神柄でコ~ディロイ生地・内側はキルト地で太鼓を保護するように作って有ります。
連長の手作りです、ミシンの調子が悪かったので、Myミシンを購入する前に、頼んで有って作って頂きました~ぁ!(^^)!
とても気に入ってます!!!
寒ぶ~~~_d0035398_20321720.jpg

斜め横から・・・
寒ぶ~~~_d0035398_20324589.jpg

太鼓のバチが入る様に、ポケットも付いていますし、中にも雷神の布が太鼓の皮(馬皮)を傷付けないよう、保護布としてついてます。。。
んんん~~~起用に作って有りますね~ぇ !(^^)!
ではお休みなさいませ~ぇ

ぽちっと宜しくお願い致します(^_-)-☆
人気blogランキング
by raiki0807 | 2006-12-04 20:36 | ■06年12月1日~12月31日