人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岐阜羽島での事・・・

こんばんは~ぁ m(__)m
1月3日に開催されました【冬咲カトレアを鑑賞する会】に、hide共々(小猿込み)参加させて頂きまして有り難う御座いました、3日のAM12時半過ぎに、こちらを出発し仮眠と休憩を取りながら、吉田ICで川根の大御所(自称専門家殿)をAM6時半に拾い一路岐阜羽島に向いました・・・
皆様大変お世話様になりました。。。 m(__)m
ではまず、会場入口から・・・
岐阜羽島での事・・・_d0035398_189882.jpg

4階で開催されている受付前では・・・
岐阜羽島での事・・・_d0035398_1895259.jpg

開宴前の一時です・・・
岐阜羽島での事・・・_d0035398_1816218.jpg

何故か、みかどさんが・・・
急遽これる様になり新幹線で東京の蘭友さん達と駆けつけましたとの事・・・(本当かな~ぁ???)
でも楽しければ良しです。。。!(^^)!
昼食を取りながら各テ~ブルで歓談をし、ある程度時間が経ちました所で、花の説明をして頂けるのも非常に良かったです。
ワルケの説明をワイドさんが、トリア~ネetcを小鳥さんと小森さんが、行ってくれましたぁ。
岐阜羽島での事・・・_d0035398_18303113.jpg

岐阜羽島での事・・・_d0035398_18304674.jpg

岐阜羽島での事・・・_d0035398_1831272.jpg

んんん~~~良かったです~~~ぅ !(^^)!
チョット気になった花です・・・
岐阜羽島での事・・・_d0035398_18431848.jpg

↑ C.trianaei Gold
岐阜羽島での事・・・_d0035398_18471187.jpg

写真が余り良く有りませんが、中々見られる代物では有りませぬ~ぅ・・・
↑ C.quadricolor concolorです(固体名付でしたぁ)
では本日はこれにて~ぇ (^_-)-☆

ぽちっと宜しくお願い致します(^_-)-☆
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-01-06 18:38 | ■07年1月1日~1月31日