人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松坂屋蘭展・・・

今晩は~ぁです。。。
今日は、仕事の途中で昼少し前に、松坂屋蘭展を覗いて来ましたよ~ん。
松坂屋蘭展・・・_d0035398_2141391.jpg

行きましたら、早々エビさんとお会致しました~ぁ !(^^)!
又『11時半からは、○HKの趣味と園芸でお馴染みの・・・○尻先生の解説が』~と会場でアナウンスされていました・・・
ま~ぁこんな状態で解説をしながら・・・
松坂屋蘭展・・・_d0035398_2135028.jpg

ところで、オサムさんともお会いしました~ぁ !(^^)!・・・
松坂屋蘭展・・・_d0035398_2155799.jpg

では、変わった花の写真を少々UP・・・
松坂屋蘭展・・・_d0035398_217969.jpg

松坂屋蘭展・・・_d0035398_217328.jpg

松坂屋蘭展・・・_d0035398_2175427.jpg

こんなコ~ナ~まで・・・
松坂屋蘭展・・・_d0035398_2184214.jpg


ぽちっと宜しくお願い致します(^_-)-☆
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-01-11 21:10 | ■07年1月1日~1月31日