人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しかった~ぁ・・・

今晩はぁ・・・
本日は、忙しかったですよ~ん。。。
朝から急遽緊急会議とやらでAM9時半から11時まで・・・
何の会議かと申しますと、来年度の予算と売り上げ計画書を明日の夕方までに提出なのでとの事、こんなの今分かった事で無いだろ~!!!と出来損ない上司に『渇』~~~
仕方が有りませんが、営業の人間だけ集めての、緊急ヒヤリング・・・
『おい・・・直ぐに集まれる程暇人じゃ~無いんだよ~』と言い、出かける予定にしていた所に断りの電話を何本か入れ、ヒヤリングに・・・
今度は、ヒヤリング中に『おいお前の売り上げ計画が無いのは、何故なんだ???』と問い詰める場面もあり、緊迫ム~ドも漂っていました。。。
結局、事務所で仕事をしていると、なんやかんやらチャチが入るので、メ~ルにて自宅に転送、夕食を済ませ先ほど終わらせました~ぁ
合計してみてビックリ・・・
今抱えている案件を除き、来年度は約14億も抱えてる~・・・
全ての仕事が取れる様に頑張ろう~と・・・実を言うと未だ出してない案件が5物件ほどあり、まいいやと半分投げやりです~ぅ
家で仕事は余りやらないのですが、明日朝一番で提出してしまいたいしね~ぇ!!!
本日の写真は、レゴで出来ているロボット~・・・
忙しかった~ぁ・・・_d0035398_22445072.jpg

私が作ろうとして買って来ましたが、息子猿が作ってしまいました~ぁ (ーー;)
ではお休みなさいませ~ぇ m(__)m

ぽちっと宜しくお願い致します(^_-)-☆
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-01-25 22:37 | ■07年1月1日~1月31日