人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びに・・・

ばんは~ぁ
遊びに夢中???
そんな訳無いです~ぅ。。。。 聞いて下さいな~ぁ今日は朝7時前に起床・・・10時に某居酒屋(大将)に向かい(知っている人は知っている)太鼓やさんに行って来ましたぁ、理由は締太鼓の革を昨年から注文しておいた物が出来たから、引き取りに・・・
帰り間際に大将が、太鼓屋さんの社長に、いらない革が有ったら頂きたい旨を伝えたら、心良く要らない太鼓の革を頂いて来ました~ぁ
何に使うかと言うと・・・
太鼓の根付を作るとの事楽しみにしたいですね~ぇ・・・
昼過ぎには、大和にある河童寺に蝋梅の写真を撮りに行きましたが、工事中の為今年は蝋梅の木が無く、残念でした、その後hideからここまで来たのだからHIFにて、素焼き鉢を買いたいと言われ行って来ました。。。
んんん・・・・
自分は写真を撮りに来たのに満足出来ないモヤモヤが残っていましたので、素焼き鉢購入後、片瀬江ノ島方面にドライブがてら、夕日を撮りに行って来ましたよ~ん!!! !(^^)!
その写真は、明日ね~ぇ。。。
====================================================
先日(2月1日)UPしました、東急蘭展での写真で子守をしていた方は、『梅宮辰夫』でしたよ~ん!!!
===============================================

ぽちっと宜しくお願い致しますよ~ん (^_-)-☆
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-02-03 23:59 | ■07年2月1日~2月28日