人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の嘘・・・

今晩は~ぁ
NYと食事を済ませ、PCの前でコ~ヒ~を飲みながら寛いでいますよ~ん・・・
今日も良い天気で、気温も13度近くま上がりましたね~ぇ、何だかこのまま春かな~ぁ・・・
お陰でコ~ヒ~もアイスです・・・^^;
寛いでいる最中に、hideから娘が最近嘘を付くと言うより、誤魔化すとの報告・・・何を誤魔化すのかと言うとですね~ぇ、漢字書き取りの宿題だそうです、どんな誤魔化し方とhideに聞ましたら、今日出た漢字書き取りの宿題を明日先生に見せるのですが、その宿題に先生が見ましたよと言う『印』を付け忘れる事が有るそうです、娘にしたら無い知恵を働かしつもりで、昨日やった漢字書き取りを遣らなくて済むわけですから~ぁ
無い知恵を絞るので御座いましょ~・・・
何度か漢字書き取りを誤魔化した様ですよ、先程明日の用意もしてなく、私に酷く怒られ顔をくしゃくしゃにして泣きながらベッドにもぐり込んでます。。。
あああ~~~ぁ明日の朝にはケロともう忘れて要るんだろうな~ぁ
何か娘は末恐ろしいです!!!
今の心境・・・
娘の嘘・・・_d0035398_20553581.jpg

上から見張ってなければ・・・
良かったら皆様の経験談・体験談を、コメント欄にお聞かせ下さいませ~ぇ m(__)m

ぽちっと宜しくお願い致しますよ~ん (^_-)-☆
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-02-07 20:54 | ■07年2月1日~2月28日