人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ド~ムOFF・・・

今晩は~ぁ
京都のBlogは少しお待ち下さいませ~ぇ。
24日にド~ムOFFを致しました~ぁ!(^^)!
ド~ムではかなりの方においで頂きましたし、遠路はるばる来て頂いた方の中には、新しくおいで下さいました方もおりました~ぁ。
皆様これに懲りず又お会い出来る事を楽しみにしておりますと共に、心から本当に感謝申し上げる次第で御座います。。。
GC苗も無事配り終えまして、皆様のお手元に届いたと思いますが、一生懸命育てて見て下さいませぇ・・・
尚、今回申し込みされた方で、ド~ムに来られなかった方は少しお待ちくださいませ~ぇ
ド~ムから発送手続きを致しましたので到着まで暫くお待ち下さい、それに手違いがあり、発送出来なかった方申し訳有りませんが少しお待ち下さい。。。
ド~ムはこんなに混んでいましたぁ・・・
東京ド~ムOFF・・・_d0035398_2030337.jpg

シラタキさんとなおさんですが、シラタキさんなんかは、お酒を飲んでいましてご機嫌でして、顔はまるで『ビカラ~見たぃ~』と言われてましたぁ!(^^)!
そのうち『セルレアになるのかな~ぁ』とも・・・
ド~ムOFF後は、みかど旅亭に場所を移し下に名前をあげた皆さんで宴会を楽しみましたぁ・・・
みかど旅亭に参加された方は、小鳥さん・ozikoさんご夫婦・がじらさんと彼女(れんちゃん)・ド~ム限定まみにゃ~ん・らん古さん・ランシンさん・tokkoさん・a-chanさん・flechaさん・kurofuneさん・下田さん・蘭太郎さん・岩さん・ゆきんこさんと○きち・シラタキさん・それに我が家族にみかどさんでした~ぁ
まずは、mixi仲間を誘い会い、今回の開催を計画したhideより挨拶・・・
東京ド~ムOFF・・・_d0035398_20564823.jpg

乾杯をし飲み始めました~ぁ
楽しい時間は経つのも早く、宴会たけなわ最中にも、シラタキさんが『今日は飲んでも俺は寝ないぞ~』と又申してましたが、やはり寝てしまいました。。。
こんな写真を撮られて・・・いいな~ぁ若い人にチュ~をして頂き(嘘)悪戯好きなだけです・・・
東京ド~ムOFF・・・_d0035398_218466.jpg

話題に事かかない人ですね~ぇ!!!!(^^)!
中締め前に、hideが19日が誕生日でしたので、みかどさんと企み、バ~スデ~ケ~キを用意しこんなシ~ンも今回は有りました・・・
東京ド~ムOFF・・・_d0035398_21155384.jpg

がじらさんとれんちゃんの結婚式行う予定のケ~キカットの予行演習まで・・・
東京ド~ムOFF・・・_d0035398_21171919.jpg

では皆様、今日はこれにて失礼致します。
阿波踊りの練習があり。15時~19時まで太鼓を叩いてきましたので疲れましたよ~ん
では、お休みなさいませ~ぇ m(__)m
予告・・・
明日からは、京都の続きをお楽しみにね~ぇ・・・

ぽちっと宜しくお願い致しますよ~ん (^_-)-☆
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-02-25 20:27 | ■07年2月1日~2月28日