人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天候(雨のち曇り)・・・

こんばんは~ぁ
自分の気持ちみたいな天候です ^^;
雨・曇り・雨???
昨日もblogに書きましたが、海外就任を断りました!!!
結果は多分部署変えになるかと思います、自分が納得出来なければ、『首』をかけてでも行きません。。。
昨日の日本経済新聞19面を見た方はおりますでしょ~か !?!?!?
私の為に書いてある様な文面でした、会社に対しても絶対泣き寝入りは意地でもしません!
暫く休んで、リフレッシュの為に写真でも撮りにゆくかな~ぁ!!!
では本日の写真えを・・・

天候(雨のち曇り)・・・_d0035398_22392542.jpg


先日、葉山の海岸にて夕日を撮っていた時の一こまですが広角レンズで撮ってみました。

天候(雨のち曇り)・・・_d0035398_22403070.jpg


雲の切れ目から夕日が射して非常に奇麗でした。。。カメラ EOS 5D ・ レンズ EF100-400㎜ F4.5-5.6L IS USM)使用400㎜側にて撮影
んんん・・・写真に収め巧く色が中々表現が出来ませんね~ぇ。。。
欲を言えば湾内夕陽が反射すればもっとよかったのにな~と・・・

天候(雨のち曇り)・・・_d0035398_22445999.jpg


上の写真と同じ時間帯のショットですが、富士山も少し見ましたね~ぇ・・・レンズ EF100-400㎜ F4.5-5.6L IS USM 使用 100㎜側にて撮影

天候(雨のち曇り)・・・_d0035398_22571710.jpg


EF100-400㎜ F4.5-5.6L IS USM×EXTENDER EF2×Ⅱを使用で400㎜側で撮影
この後機材を撤収し帰る最中に、物凄く奇麗に雲が焼けまして、残念でした、もう少し海岸で粘っていれば良かったな~ぁと・・・後悔してます。。。
ではお休みなさいませ~ぇ m(__)m

ポチっと宜しくお願いです・・・

人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-04-03 22:38 | ■07年4月1日~4月30日