人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『若葉祭り』に参加しましたぁ・・・

こんばんはぁ・・・
昨日は、『相模原市民若葉祭り』に参加した後、連の打ち上げでしたので帰りが午前様近く写真UPが出来ませんでした~ぁ、(飲み&食べ過ぎ~おいこら~ぁ<(`^´)>!!!) と聞こえて来そうで~ぇ~す^^;
でもお許しを・・・
新人さんも見な一言づつ感想を求められていましたが、何が何だか分からず・・・あ・・・と言う間に終わってしまった様な気がすると言ってましたぁ。
さ~ぁこれから本番に向けての練習がきつくなって来ますよ~ん!!!
今年の夏はどんな夏になるのかな~ぁ、楽しみですし期待が出来ますかね~ぇ、皆様お楽しみにね~ぇ!!!
では写真は、横浜元町での写真です。。。
題して『窓辺のシルエット』 Ⅰ Ⅱ Ⅲ ・・・

『若葉祭り』に参加しましたぁ・・・_d0035398_22581985.jpg


『若葉祭り』に参加しましたぁ・・・_d0035398_22584852.jpg


『若葉祭り』に参加しましたぁ・・・_d0035398_2259537.jpg


皆様どの写真が良いか、ドシドシ投票下さいませ~ぇ!!! m(__)m

ではお休みなさいませ~ぇ

ポチっと宜しくお願い致します・・・

人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-05-14 22:57 | ■07年5月1日~5月31日