人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島阿波踊り報告 Ⅳ ・・・

こんばんは~ぁ
外気温は、未だ30℃ありますが、風が吹いていてとても心良いですよ~ん。。。
先日徳島から帰った日が嘘の様に、今晩は涼しいですよ。。。
徳島の道中写真がノ~トPCの何処に入ったか分からずヤット探しましたので今日はその写真をUPですよ~~~
徳島報告が前後してしまいました事をお許し下さいませ~ぇ。。。m(__)m
先ずは、高速移動中のバスの中です・・・
徳島阿波踊り報告 Ⅳ ・・・_d0035398_20214564.jpg

東名~名神~山陽自動車道~淡路自動車道と高速を乗り継いで最終サ~ビスエリア(淡路島P)に到着です、早い到着ですので、ここでは朝日が上がって来るのを眺めてましたよ~・・・
朝日が上がる前の淡路大橋・・・
徳島阿波踊り報告 Ⅳ ・・・_d0035398_2026149.jpg

朝日が上がる寸前・・・
徳島阿波踊り報告 Ⅳ ・・・_d0035398_20275973.jpg

上がった途端に歓声があがりましたよ~ん。。。
でも私的には、この写真が面白かったです・・・
徳島阿波踊り報告 Ⅳ ・・・_d0035398_20291478.jpg

朝日を見ている姿が白い壁に写っていましてね~ぇ!!!
徳島到着日(13日)の早朝、眉山に虹が掛かってましたよ~・・・
徳島阿波踊り報告 Ⅳ ・・・_d0035398_21125319.jpg

写真でも分かりますよね~ぇ、では本日はこれにて失礼致します。

記事・写真等の転写掲載は一切禁止いたします!!!

これが毎日書こうとする源です。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  p
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-08-21 20:19 | ■07年8月1日~8月31日