人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高円寺阿波踊りで跳ぶ&飛ぶ・・・

皆さんこんばんは~ぁ
相変わらず暑いですね~ぇ。。。
今日は天気予報では崩れる可能性が、大きかったのに、雨も降らずどんよりしてますね、皆既月食が見られるのかな~ぁ???
先日の高円寺では、太鼓の周りを、大人・子供の踊り子を含め踊っていましたぁ、その中の一コマですが、子供が跳んでる姿があり大変面白かったので、本日の写真にしましたのと、もう一枚は、奴凧に見立てた踊りが有るのですが、これも飛んでるイメ~ジで乗せてみましたのでご覧下さいませ。。。
では、子供の跳んでる姿です・・・
高円寺阿波踊りで跳ぶ&飛ぶ・・・_d0035398_19154880.jpg

奴凧です・・・
高円寺阿波踊りで跳ぶ&飛ぶ・・・_d0035398_1917445.jpg

おまけは、テンションが高くなっていて、跳んでる?男踊りの人です・・・^^;
高円寺阿波踊りで跳ぶ&飛ぶ・・・_d0035398_19184436.jpg

さ~て、小猿もいない事だし、夫婦で食事でもして来ます。
では、失礼しますよ~ん。。。m(__)m

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとする源です。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  p
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-08-28 19:19 | ■07年8月1日~8月31日