人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトシティ~

こんばんは~ぁ
今日は、午後から相模原市主催の『PHOTO CITY SAGAMIHARA 2007』に参加してきました。。。
フォトシティ~_d0035398_21595155.jpg

家を出たのが11時半過ぎでしたが、会場に到着したのが12時15分で、お昼も食べて行かなかったので、講習前にうどん屋さんに・・・
余り美味しくなかった~~~

13時5分前に会場入りしましたが、これまた私が一番乗り・・・んんん・・・なんだかな~ぁ
13時になっても講習が始まらず、募集人員25名なのに対し、参加人数8名とは・・・
結局はじまったのは13時15分頃でしたぁ。。。
フォトシティ~_d0035398_2204464.jpg

まぁ応募をしたので、最後まで講習を受けましたが、Makでの対応説明で、Windowsの説明はほんの触りしか教えてくれない、受講した人は私と同じ年齢の人が1人PC持参なし)で、私がWindows他の人は皆Mak、私見たいなご老体が行くのが場違いだったのかもです。。。
でもなんだかな~ぁ!!!
私と同じくらいの年齢の人は、途中退場してしまいましたぁ。。。

疲れたな~ぁ。。。

お休みなさいませ~ぇ m(__)m

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとする源です。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2007-10-14 22:01 | ■07年10月1日~10月31日