身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカで・・・

こんばんはぁ
昨日は、アメリカでゴルフと言う事になっていましたが、もうお分かりですよね~ぇ。
キャンプ座間にてゴルフでしたよ~

今年このゴルフ場は、改修工事が全て終わり奇麗に生まれ変わりましたよ。
とてもヘビ~と感じ取れましたぁ、実はグリ~ンもとても難しいのです、二段&三段グリ~ン有り~の、三段バンカ~有り~の大きな池有り~のと、変化に富んでますよ。。。
先ずは皆さんの様子を(何を予想してるんでしょうね~ぇ)・・・
d0035398_21385690.jpg

早く着き過ぎたので、こんな食べ物を皆で食べましたが、とても美味しいかったです・・・
d0035398_21424071.jpg

何だか分かります???(ジャガイモを炒めて有るのですがケチャップor塩で頂いてもOKで美味しいし安い!!)

練習グリ~ンもこんな感じで、右側奥がOUTのスタ~トで、いきなり1番のロングホ~ル481ヤ~ドです。・・・
d0035398_21443171.jpg

下の写真は、池超えのロングホ~ル(OUT5番503ヤ~ド)で、左に見える(コ~ス脇)ネットの先は日本国内で私が立って居る所はアメリカなんです・・・
d0035398_2151083.jpg

ここの後ろには、巨大なタンクと管制塔があります・・・ほら・・・
d0035398_21515697.jpg

何か違った世界でゴルフをしてるようでしたぁ・・・
食べ物は安い様ですが、煙草は高かった様ですよ・・・
ヘビ~スモ~カ~さんが言ってました、高いけしからんですとさぁ・・・^^;

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとする源です。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-11-19 21:55 | ■07年11月1日~11月30日