身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

酉の市・・・

こんばんはです。
本日は、15時~17時までが公民館での練習(踊り・鳴り物含め)阿波踊りの練習でした~ぁ
しかし練習に出て行ったのが16時~17時の間に・・・
少し大太鼓を叩いて来ました~ぁ
その後の練習は児童館で、17時~21時予定での練習に小猿共々行き、少し踊りの練習に混じりましたが、久々の踊りに息も切れてしまう始末で、もう少し体重を落とさねば・・・(ーー;)
最後まで続かず、hidet娘猿共々退散してきましたNYを済ませTVタイム等をして今PCに向ってる始末ですよ~
んんん後8kgは落としたいな~ぁ・・・
22日は酉の市前祭でしたので、家族で行って来ましたが、早々寒くてhideと小猿共は退散してしまい、暫く一人で写真を撮って歩いてましたぁ、ま~ぁ前祭ですから人の少ないのは仕方が無いかな~ぁ
では鷲神社の酉の市の写真ですが、入口の鳥居から・・・
d0035398_2364962.jpg

次に入って直ぐ右手には、舟○の羊羹屋さんが出店してまして、そのとなりにこんな物が蒸して売ってましたし、生でも販売してました~ぁ・・・^^;
d0035398_2391925.jpg

写真見て何だか分かります!?!?

マダマダ写真が有りますので続きは明日もUP致します~ぅ!!!

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとする源です。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2007-11-25 22:43 | ■07年11月1日~11月30日