人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日・・・

こんばんは
昨日まで、輪島の朝市の写真をUP致しましたぁ。
今日は最終日の行動を・・・

輪島を朝10時少し前に発ち、一路金沢方向うに戻り、北陸自動車道で富山県と岐阜県の県境近くの五箇山へ・・・

着いたのは12時少し過ぎでしたが天気も良く青空もありましたぁ・・・
最終日・・・_d0035398_205155.jpg

ここ五箇山もご多聞にもれず、雪の少なさは計り知れません、何時もでしたらこの倍以上有るのですが、何処の家屋を見ても同じ状況でしたぁ。
まぁ、少し写真を撮って・・・
最終日・・・_d0035398_2072213.jpg
最終日・・・_d0035398_2073841.jpg

撤収しようかな~ぁと思っていました所、萱葺き屋根の上に彩雲が・・・
最終日・・・_d0035398_208469.jpg

最終日・・・_d0035398_2085951.jpg

とても奇麗でしたがカメラで収めるのは、少々難しいですが虹色が分かりますかね~ぇ!!!

この後、白川郷に行きまして写真を撮り、飛騨高山経由、安房トンネル越え、松本ICから長野道通り、中央道で相模湖で降り自宅まで帰って来ました、白川郷を出たのが4時くらいで、飛騨高山で飛騨牛肉を購入して自宅には10時少し過ぎに着きました、3日間の全工程走行郷里は焼く2,000Km位でしたよ~ん。。。
では、白川郷での写真をUPし、三連休写真三昧は終了です。。。
最終日・・・_d0035398_20212544.jpg

白川郷の展望台から見た萱葺き集落です。。。
最終日・・・_d0035398_20221394.jpg

農作物の貯蔵小屋かな!?!?
最終日・・・_d0035398_20225751.jpg

最終日・・・_d0035398_20264547.jpg

最終日・・・_d0035398_20232470.jpg

まだまだ写真は有るのですが、この辺りにしておきます。。。m(__)m

記事・写真等の転写掲載は一切禁止!!!
如何わしいコメント・トラックバック(URL)等は、管理者の判断にて削除致します!!!

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-02-16 20:30 | ■08年2月1日~2月29日