人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

値上げ~ぇ・・・

こんばんはぁ
昨日と今日も気温が高めでしたが、急に温度が上がり昨日辺りは、半袖でも十分なくらいでしたが、体が付いて行けませんですね~ぇ。。。
程々に気温が上がるのは、歓迎しますが、急に上がるのはね~ぇ

『何もかも値上げで、家計は痛手で音を上げる!!!』 

本当に、今後の日本は行き先が見えませんですな~ぁ。。。

では、本日の写真ですが、桜の花びらが池に舞っていました写真です・・・
値上げ~ぇ・・・_d0035398_20472499.jpg

田沢湖湖畔のたつこの像です・・・
金キラキンですよ~ぉ
値上げ~ぇ・・・_d0035398_20512029.jpg

その傍らには桜の木も有りまして、こんな状態に咲いてましたぁ・・・

値上げ~ぇ・・・_d0035398_2049336.jpg

値上げ~ぇ・・・_d0035398_2053726.jpg

おみくじも結んで有った桜も有りましたよ。。。
値上げ~ぇ・・・_d0035398_20524836.jpg

ではお休みなさいませ~ぇ。。。

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-05-01 20:45 | ■08年5月1日~5月31日