人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日も天気にな~ぁ~れ・・・

こんばんはぁ。
昨日からの雨も、今朝方には上がり良い天気になりましたね~ぇ。。。058.gif
明日も、この天気が続く模様ですが、再び日曜日からは、057.gifになるようですので、洗濯物が溜まっているご家庭は明日に済ましてしまいましょう!!!003.gif

昨日は、雨の中江ノ水に行って来たのは皆さんご存じですよね~ぇ、事件等も有り早々切り上げて帰って来てしまいましたので、何か中途半端な感じで居りましたのと、撮った写真が自分の納得出来る様な物が余り有りませんでしたぁ・・・(hide も同じとの事)
そんな事で、今朝方再リベンジで江ノ水に8時45分の電車で行って来ました~ぁ・・・が、結局昨日より入場者
が多くて、写真を撮る騒ぎで何処では有りませんでしたぁ、マン・ウォッチングをしてる方が楽しかったです。
では本日の写真をUPして置きま~ぁす。。。
明日も天気にな~ぁ~れ・・・_d0035398_21314271.jpg

江ノ水のクラゲ展示場の天井に写し出されている、クラゲの模様です。
明日も天気にな~ぁ~れ・・・_d0035398_21331213.jpg

巨大水槽の前で、一生懸命にファインダ~を覗きシャッタ~を切っているhideでございます。。。
水槽の魚も気持ち良さそうでしたね~ぇ・・・・
明日も天気にな~ぁ~れ・・・_d0035398_21365845.jpg

ではお休みなさいませ~ぇ。。。


これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-06-06 21:37 | ■08年6月1日~6月30日