人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新PCが・・・

こんばんはぁ。
入梅の中休みが未だ続いている様で、雨が降りませんですね~ぇ、毎日『明日から雨模様・・・』と天気予報では言ってますが、明日は当たりますでしょうかね~ぇ。。。(?_?)

さて話は変わりますが、昨日新PCを点検に持って行きまして、以前から頼んで置きましたぁ、『パソコンで地デジ』チューナーを取り付けて頂きましたぁ。!(^^)!
これには、中々深い訳が有りまして当初購入したPCに以前の〇〇〇〇ソフトのOffice Professional2002&Ad〇be Photoshopをインストールしたところ、不具合が起き即購入先に持ち込み原因を究明して頂きましたぁ、ソフトが古くて受け付けないのが原因で電源が切れないとの事でしたが本当でしょかね~ぇ。
その時ににカードリーダーも取り付けて頂きましたのと、今回取り付けて頂いたテレビチューナーを注文して置たのは良いのですが、店側のミスでXP対応では無いとの事でしたので対応に成るのが確認されてから、取り付け約束をして、その場は新PCを持ち帰って来ましたが、暫く使っていまして又も不具合に成り数回店に持ち込んだのですが治って帰って来ると、今度はカードーダーの取り付け不具合と、カードの認識がされない不具合が発生し、自宅まで出向いて来て頂きまして見て頂きましたが治らず、自宅に来ました店員さんが『店に持ち帰り見させて頂きます』と持ち帰ってしまいその夜に治ってきましたが、カードリーダーが新品に・・・
そんなこんなの、すったもんだしていまして、テレビチュ~ナ~のXP対応が確認取れ、昨日新PCを販売店に持ち込んだ次第ですが、ここでまたまた問題発生、マザ~ボ~ドがテレビチュ~ナ~対応になっていなくて、新しいマザ~ボ~ドになって帰ってきまして、旧マザ~ボ~ドが自宅に有ります・・・こんなことしていて店側は、大丈夫なの???
取り付け料も無、テレビチュ~ナ~代だけしか払ってませんが・・・
何か得した様な・・・
何か有る度に、PCがどんどん進化していってるのか~!?!?!!(^^)!

では本日の写真です。。。
新PCが・・・_d0035398_20225426.jpg

新PCが・・・_d0035398_20231220.jpg

南陸中海岸で、二枚目の写真は、『巨釜(おがま)の折れ岩折』と申します。。。


これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-06-20 19:41 | ■08年6月1日~6月30日