身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

茹だってます・・・

今晩は。
未だ入梅も明けて無くてこの暑さなんですが、入梅の明けた後はどんな風になるんでしょうかね~ぇ!!!
毎年思うのですが、夏生まれなのに夏が苦手なんですよね~ぇ。
皆様は、夏と冬ではどちらが好きですか!?!?
私は、断然冬の方が好きで、寒いのは平気なんですが、暑い夏はどうしてもね~ぇ!
太っている性も有るかもしれませんがね~ぇ。。。
では今日の写真ですが、久々の棚田を・・・
d0035398_22523952.jpg
d0035398_225305.jpg

場所:栃木県茂木町入郷石畑
地図です・・・


これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-07-06 22:53 | ■others・・・