身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メガネ・・・

こんばんはぁ。
ここの所、夜になると目が疲れている性でしょうか、PCの字が見えにくくて仕方がないです、写真では大事にしたい目なのですが、年には勝てませんですね~ぇ。
まぁ、私より若い若いと言っている、川根の大御所は早くからメガネをかけていましたが・・・
最近メガネを作り直しましたぁ、目が悪いと言う事はお金もかかりますし不便ですよね~ぇ007.gif
まぁ、家でメガネを持っていないのは息子猿だけで、娘猿は今年の視力検査で引っ掛かりまして、視力回復用点眼剤を付けてましたが回復せず、メガネを使用する始末になってしまいましたぁ。
娘猿の付き添いでメガネを作りに行ったhideも最近はPCの文字が見えにくいとの事で、先日メガネを購入してきましたぁ、これまた年には勝てませんです。。。008.gif
今日の写真はhideのメガネと私のメガネです・・・
d0035398_22524294.jpg

このメガネをかけた顔を想像遊ばせ~ぇ、教育ママごんでございます・・・006.gif
私のメガネです・・・
d0035398_22544128.jpg

今までのメガネも有りますが、今回TITANIUMのフレームを使って見ましたが、とても軽いで~す。。。
でもやはり一番は裸眼が良いですね~ぇ002.gif
皆様、目をお大事にね~ぇ。。。


これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-07-10 22:10 | ■others・・・