身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

下調べ・・・

こんばんはぁ
今日は、暑かったですと言うか、今も暑いです・・・
撮影に出かけなければならないのですが、下調べ(準備)が余りにもかかってしまい、イライラしてますよ~ん。
何故か分かります!!!
それは、市町村合併で住所や地名が変ってる所が多いです、今までの住所や連絡先が統廃合により、変ってるのも有りますし、今持っている資料が古いもので、調べなおしが大変なんです。
未だ未だ訪問しなければならない所が沢山有るのにも関わらず、半分近く調べが終わってませんですよ。
そんな訳で今日は、一日PCの前に座りぱなしでして、尻も痛いです・・・(>_<)
そんな中、今日は長野県の棚田の所在地全16個所、静岡県全5個所、新潟県全7個所、富山県全2個所をすべて詳しく調べ上げましたぁ。
そのうちすぐに分かった箇所は1/3くらいでしょうかね~ぇ
では疲れましたんで寝ます~・・・・・m(__)m
本日の写真です・・・
d0035398_23542877.jpg

題して、『棚田の夜明け』とでもして置きますかね~ぇ。


これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-07-11 23:49 | ■others・・・