身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蒸し風呂・・・

こんばんはぁ
日中はかなり気温が上がり蒸し風呂にでも入った様な気分でしたね~ぇ、そんな中私が怒り始めましたので、少しは涼しくなるかなと思っていましたが、パラパラと少しの雨で止んでしまいましたぁ。
余計に蒸し風呂に入った様です・・・
さ~ぁてと、もう少しで阿波踊り三昧日々に突入で、今年の練習も後3日しか出来ませんです・・・
今年は、どんな風になるやら・・・
では本日の写真ですよ~ん。。。
d0035398_1915199.jpg

今年の誕生日は、こんなケ~キにならなければ良いが・・・008.gif
NY上りなので、冷たい生ビ~ル何ぞをのみたいな~ぁ!!!


これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-07-12 19:04 | ■others・・・