身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

熱帯夜?・・・

こんばんは。
昨日は、スタジオ練習から帰って来たのがPM10時過ぎ、それからシャワーお浴び夕食を食べようとしたのですが、余りの暑さの為と喉の渇きにビ~ルを飲んでしまいましたので、ご飯粒は食べませんでした、余り遅く食べるとね・・・
ビ~ルを飲めば同じじゃん・・・・・と言う声が聞こえそうですが。
ビ~ルも最近はカロリ~0FFの物ばかりですのでね~ぇ、大丈夫ですよ~。。。
飲んだ性も有るのですが、昨晩は寝苦しかったですねぇ!!!
今晩も、今の時点(PM20時30分)で31℃も有るので熱帯夜になるのかな~ぁ・・・(>_<)
hide何ぞは昨晩、アイスノンを使って寝てましたね~ぇ。
皆様急に暑くなりましたので、熱中症には充分気を付けて下さいませ。。。
心地よい眠りに就くのには、皆様どんな工夫をしてますか!?!?
クーラーを効かせるのは余り好きではないのです、良い方法を皆様お知りでしたら、コメント下さいませ、宜しくお願い致します。 m(__)m
ではでは、今日の写真です・・・
何度トライしてもUP出来ませんです、原因調べ中です、悪しからず!!
d0035398_3485069.jpg

AM4時やっとUPできました。。。

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-07-14 20:43 | ■others・・・