身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

梅雨明けは・・・

こんばんはぁ。
梅雨明けも間近なんですかね~ぇ、中国・近畿地方では梅雨が明けたとの事ですが、関東地方では何時頃になるのでしょうか???
先程、こちらでは昨日同様小雨がパラパラと降りまして、程良いお湿りで今晩も涼しく過ごせるかな~ぁ、昨晩は取っても涼しく良く寝られました。

では本日の写真で~す。。。
d0035398_1924417.jpg

明日は天気が058.gif良いかな!?!?
良かったらでかけようかな~ぁと・・・003.gif

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-07-16 19:34 | ■others・・・