身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家のボケナス!!!・・・

こんばんはぁ。
藤沢で写真の添削をしてあげ〇ig に寄り今自宅に帰って来ましたぁ。
今日は、風が有ったのでそう暑くは感じなかったですね~ぇ、今も心地よい風が部屋まで入り込んで気持が良いです。
家に帰って来てから、兄猿が昼寝をしていましてhideが起こしても起きないとの事、何時から寝ていたのか知りませんが、家のボケナス昨日午前様近い帰りでしたので、その分眠いのかな~ぁと思いますです。
昨日お祭りの後片付け終了後、直に帰れば10時には帰れたのに、大人の集まりの宴席が終了した時点で我が息子が居るとは思っても見ませんでした。
奥の部屋で子供同士で居るのは知っていましたが、まさか中坊の息子猿が仲間入りしていたとは!!!
そんなに遅くまで中坊が居るのを私は許しませんです!!!
ボケナス私の前で良い度胸してるな~ぁ。。。

いくら夏休みとはいえ、PM12時近くまで遊んでるとはね~ぇ、勉強なんか出来る訳ないよね~ぇ。。。
成績悪いのに、ち~っとも自覚が有りませんです、あ~~~~~いら~~~~~いら~~~~~ぁ!!!

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-07-22 19:24 | ■others・・・