身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

練馬

こんばんはぁ。
今日は、昼過ぎから練馬北町の阿波踊りに参加をしに行きます、こちらを出るのが14時くらいでしょうか?
北町での阿波踊り開催時間は、18時からです、ご近所の方は是非見に来て下さいませ~ぇ。

昨晩は、神楽坂まつり(阿波踊り)をみに行ってきまして、帰りに北酒場に引っ掛かりまして自宅に帰って来たのが午前様、NYを済ませ(シャワ~ですけど)撮って来ましたビデオをダビングして寝たのがAM1時半過ぎでした、寝苦しくて朝も早くから目が覚めてしまいまして、少し眠いです・・・
神楽坂は、こんな坂道を登りながら踊って行きます・・・
明るいうちに、コンデジで神楽坂坂下から坂上に向けて坂の状況を撮っておきました~ぁ
d0035398_10374697.jpg

夜の踊り子さんの様子です・・・
d0035398_1039989.jpg

辛そうでしょう!?!?

今日も暑くなりそうですね~ぇ、天気予報は余り良くないのですが・・・

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-07-26 10:41 | ■出来事・・・