身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

練馬北町阿波踊り報告と、本日出演の大和阿波踊りに付いて・・・

こんにちはぁ。
いやいや、昨日は練馬北町で阿波踊りを楽しんで来ました~ぁ、まぁ弾けて来ましたの方が合ってますかね~ぇ。

昨日は、集合が14時だったので、家を14時少し前に車で出まして一路練馬北町に・・・
やはり、ガソリン高の性でしょうか???
都内は車の交通量も少なく、す~ぃすいの状態でしたぁ!!
こんな経験初めてかも、一時間少々で余裕の練馬北町到着で充分な休む時間も取れましたね~ぇ。

では昨日の練馬北町での阿波踊り写真ですが、まずはhideの女踊り姿です・・・
d0035398_11501246.jpg

お次は、大太鼓を持っている私の後ろ姿です・・・
d0035398_11514257.jpg

大将楽しそうですよ~!!!
d0035398_11521291.jpg

因みに、私のコンデジでK村さんに撮って頂きましたぁ。
K村さん有難うございます、せっかく踊りに北町に行ったのに、腰痛で踊れなかったとはね~ぇ。。。

腰痛早く治して、わ~に!バルでは弾けましょう~!!!!(^^)!

今日もこれから阿波踊りに出かけてきます、本日は『大和の阿波踊り』に参加ですよ~、ご近所の方見に来て下さいませ~ぇ。

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-07-27 11:58 | ■出来事・・・