身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雷様・・・

こんばんはぁ。
今日、午後1時頃に大きな雷が成りましたね~ぇ。

実を申しますとこの雷の音を聞いて無いいんですよ~!!!
出掛けてる先に、hide から携帯に電話が有りましてそれで知ったんですね~ぇ。。。(>_<)

用事を済ませ早めに家に帰りましたが、その時は既に雷様は遠方に・・・
先程、天気予報でも言ってましたが、1番初めに神奈川で発生し、埼玉、茨城、東京、神奈川と雷様が関東地方を周ってきたとか・・・

雷様も超特急での、関東地方の周遊を楽しまれたようです。。。003.gif

こちらも、昼頃よりも夕方に雨が降りましたが、良いお湿りになるかと思いきや、焼け石に水状態で、かえって蒸し風呂に入る気分で湿度だけ高くなってしまいましたぁ、もう少し道路が直に乾かないくらいの量の、雨が降ってくれると涼しくなるのですがね~ぇ。

又、今夜も湿度が高くて、寝苦しいのでしょうか???

先日の大和の阿波踊りで伍楽連のビデオを公開してくれてる方がおりましたので、URLを張っておきますので、ぜひ見て下さいませ。
大和阿波おどり 伍楽連
大和阿波おどり 伍楽連

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-07-29 20:28 | ■others・・・