身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中井の蓮・・・

こんばんはぁ。
今日は気温も左程上がりませんでしたね~ぇ、しかしその割には湿度が有ったせいでしょうか、涼しくは無かったです。。。002.gif

そんな中、中井町の蓮の花を撮りに一人で出かけて来まして、腕が日に焼けてヒリヒリしてますよ・・・
日焼け止めを塗れば良かったです。
では本日撮って来たばかりの、蓮の花です・・・
d0035398_18535257.jpg

カメラ:EOS-1Ds Mark Ⅲ
撮影モード:絞り優先AE AV(絞り数値):f8.0  TV(シャッタ-速度):1/400          露出補正:-2/3  ISO感度:400  
レンズ:EF 70-200mmf/2.8L IS USM+1.4×  AFモード:マニュアルフォーカス
d0035398_1854843.jpg

カメラ:EOS-1Ds Mark Ⅲ
撮影モード:絞り優先AE AV(絞り数値):f9.0  TV(シャッタ-速度):1/200          露出補正:-1/3  ISO感度:400  
レンズ:EF 70-200mmf/2.8L IS USM+1.4×  AFモード:マニュアルフォーカス

ここの蓮の花は、近くで見られ、匂いも嗅ぐ出来ますので良いですよ~!!
8月の中旬まで楽しめるとの事ですので、時間が有りましたら訪問なされてみては如何でしょうか!!
場所はここです。。。
住所:神奈川県中井町松本290-1付近です。

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-07-30 19:02 | ■others・・・