身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東林間サマ~わぁ!ニバル2日目・・・

皆様おはようございます。
朝から外気温が鰻登りですね~ぇ・・・・・
現在の外気温36℃で御座いまする~ぅ。。。
こんなに暑くて今日も夕方から阿波踊りですが体が持つかな~ぁ???
昨日は、『東林間サマ~わぁ!ニバル』の初日でございまして、今までに無い人の多さにビックリ~ィで御座いましたぁ。

そんな中17時からの開会式が始まり、一通り御歴方々の挨拶が終わり相模原市長の鉦の音と共に6時からの一斉スタ~トとなりましたぁ。

今回は、hide&娘猿は『伍楽連』で演舞、息子猿は『七福連』での演舞、私と言えば『伍楽連・ひより連』での大太鼓叩きで、家族バラバラのスタ~トでしたが、三会場を終えた所で本体の『伍楽連』と『伍楽連・ひより連』が合流し、そのご息子猿のいる『七福連』が合流し大所帯での演舞や太鼓叩きになりました。
大太鼓だけでも、13台でこんなに多くの大太鼓叩き手がいる連は今回参加連では、居ないと思います、本日も2日目の阿波踊り開催となりますので、ご近所の方々お誘いの上お出かけ下さいませ~ぇ。003.gif
あああ~~~昨日は、夕食も取らずに参加した為と腰痛で、残り1演舞を残してリタイヤしました。

私と言えば、本日は踊りの格好を致しまして、写真撮影に飛び回って居ると思いますので、カメラを持った不審者にお声掛け下さいませ。

済みませんが本日は写真は御座いませんです、悪しからず・・・・・008.gif

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-08-03 09:11 | ■出来事・・・