身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

徳島でのこと・・・

こんばんはぁ。
昨日は、雨により『下北沢名物阿波踊り』が中止になってしまい、不完全燃焼のまま帰って来まして、大将の店でビデオ鑑賞会を行ってましたぁ。
まぁ、前日の16日早朝に帰って来たばかりで眠くて仕方がなく10時少し過ぎには家に帰って寝てしまいましたが、昨晩は非常に寒く感じたのは私だけでしょうか!?!?

さぁ~て、徳島の写真や、ビデオ整理を始めたのですが、編集が大変ですしハイビジョンから通常のDVDに見られる様に変換し、DVD-Rに書き込むのが凄~い時間がかかります、何か良い方法は無いのかな~ぁ!?!?
知ってる方教えて下さいませ~ぇ・・・!!!

話は変わりますが、徳島に着いた日は外気温37℃越え・・・
あちち~~~状態ですが、阿波踊り会館に逃げ込む様にして涼んでいましたぁ、寝ずでの移動でしたので、hideと兄猿はこんな状態で寝てました!!!
d0035398_2113487.jpg

まぁ、寝不足なので、しょうがないですかね~ぇ。

昼食は、何時も食べに行く『阿波屋そば』を・・・
私も好物ですし、家族皆好きかも~・・・
d0035398_2133151.jpg

このそばを1/3くらいになりましたら次にこれを入れます・・・
d0035398_2142410.jpg

『すだち』ですね~ぇ、これを入れますと、さっぱり致しまして、味も少し変わります、これが7また何とも言えないのですよね~ぇ・・・
もう一つこの店の定番として、『肉乗せ飯』成るもが有りますが、これまた美味いです・・・
d0035398_217065.jpg

徳島に行かれましたら、是非食べて見て下さいませ、お勧め致します!!!
では、未だビデオの編集中なので失礼しますよ~ん!!!

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-08-18 21:08 | ■others・・・