身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

徳島以上に・・・

こんばんはぁ。
私的な感覚ですが、徳島以上に関東地方は暑く感じますが・・・

徳島にいた時は、海も近い事でして風も有り、温度は高くても程良い風が有るので心地よい風と感じるのかな~ぁ・・・

ここ二日くらいは、夜の温度も26℃くらいに下がっていましたんで涼しかったですがね~
今、小雨が降っていますが外気温も36℃あります、これに湿度が有るので蒸し風呂状態ですが、PCの為に今ク~ラ~を付けて除湿してます。
2台のPCを動かしてると即32℃くらいまで跳ね上がってしまうので、大変ですよ~

今日、やっと徳島で撮った動画の整理が終わりましたが、写真の整理は終わっていませんです・・・
今回行けなかった連員さんが楽しみにしてますので、早々に大将の所に持って行きま~す。
では本日の写真です・・・
d0035398_18233470.jpg

徳島有名連の『阿呆連』さんの桟敷でのおどりです。。。
d0035398_18261764.jpg

もう一つおまけに『ささ連』さんのブラックライトでのステ~ジ踊りです・・・

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-08-19 18:26 | ■others・・・