身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニ提灯・・・

こんばんはぁ。
この暑さ何時まで続くのでしょうかね~ぇ、少し雨が降って涼しくならないかな~ぁ。

そんな暑さの中に、配達されて来ましたぁ・・・
ミニ提灯です今回の提灯は、前回の物と少し大きさが違います、直径4cm×高さ14cmです。
こんな感じで出来ましたぁ・・・
d0035398_17201827.jpg

私が先日作ったミニミニ提灯より少し大きめですが、良く出来てますよ~!!!
では、その他の写真を・・・
d0035398_172224.jpg

d0035398_17222055.jpg

d0035398_17223885.jpg

何処にhideと息子猿が居るでしょうか!?!?
では失礼します。。。
それにしても部屋が暑いですね~ぇ、外壁が温まっていて朝まで冷めない内に温度が上がる繰り返しな物で、部屋の温度が下がり切りませんです・・・008.gif

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-08-21 17:15 | ■others・・・