身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

高円寺が終わりました・・・

こんにちはぁ。
今、起きましたが、未だ眠いですね~ぇ・・・014.gif
23・24日と高円寺阿波踊りに参加して来まして、2日間共057.gifで着た衣装は持参した時の倍くらいの重さでして、頭に巻いてある手ぬぐいは絞れる始末ですし、衣装(浴衣)の袂からは滴が・・・
こんな雨の中でも高円寺阿波踊りは、2日間開催してたんですよ~。。
夏休み最後の阿波踊りと有って、チビッ子達も興奮気味でしたね~ぇ。。
未だ未だ続く阿波踊りです・・・阿波踊り馬鹿家族と思て下さいませ((041.gif))

昨日の様子です・・・
d0035398_12123858.jpg

d0035398_1213236.jpg

画像は、ハイビジョンのビデオカメラから静止画像にしたので、サイズと余り綺麗では無いかも知れませんがお許しを、雨の為カメラを持ち歩き出来ませんでしたぁ。

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-08-25 11:56 | ■others・・・