身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予報が…

今晩は、写真撮影に出掛ける予定でしたが、余り良い天気予報では無いので中止にしました。まぁ吉とでるか狂とでるかは分かりませんが、行かないで良かったとなって欲しいですね~ぇ。
携帯からなので写真は、自宅に帰ってからアップしますね~ぇ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今、自宅に帰りましたよ~!!
やはり、予報通りに雨が降って来ましたぁ・・・
明日は、雨ですね~ぇ・・・・・
昨日UPした写真のグッツがこんな風になりましたよ~・・・
d0035398_065134.jpg

左から今年4年目になる印籠ですが、房の色が紫でして雨に打たれると色落ちしますので、衣装に付いたら大変な事になるので、雨の日は使用できません・・・
そう思い雨の日用に、真ん中の白い房を使った物を用意致しましたぁ。
白木(桐)に塗装して有るものにレ-ザで彫って頂き、裏側には伍楽マ-クがレ-ザ-彫りしてあります。
一番右端は、黒檀製でやはり名前をレ-ザ-彫りを施して有りまして、トレ-ドマ-クにしてます『雷神』を彫って有ります。
この房の色でしたら落ちないかな~とも考えますが、雨に打たれて無いので分かりませんですね~ぇ。

では、お休みなさいませ~ぇ!!

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-08-27 19:51 | ■others・・・