身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大人のオモチャ・・・

こんばんはぁ。
今日は、hideと子猿共は江ノ島近くの片瀬西浜海岸へ地引網漁に朝早くから出掛けて行きましたぁ。
娘猿の卒園した幼稚園では毎年行われる行事なのですが、ここ数年は阿波踊りの行事と重なってまして行く事が出来なかったんですね~ぇ、喜んで出かけて行きましたぁ。

その間私は何をしていたかと言うと、荷物が届きますので留守番でして・・・
それも早々届きましたので、中身を確認した所、注文品とは違う色が入っていましてね~ぇ、ガッカリ~~~002.gif
即、愛知県岡崎市の購入業者に、で・ん・わ!!!
注文担当者のミスと分かり、早々同じ物で色違いを送って頂けるとの約束を取り交わし、PCの前で調べ物・・・
調べて行く内に、近くの〇ザラスに有る事が判明したので、見に行く事にしてたつもりが、購入して来てしまったのです・・・
d0035398_18441427.jpg

充電器(左)とリモコン・・・
d0035398_18451010.jpg

しかし調べ物をして居た物は違う商品なんですがね~ぇ
何故か、本命購入品の他に手が伸びてしまったのでしょうかね~ぇ???
本命品も買って来ましたがね~ぇ。
これは明日でも紹介致します。

まぁ、そんな訳で説明書を見ながら、家で大人のオモチャで遊んでましたぁ。。。
その名も、『ろぼ’P』ですとさ~ぁ.....
これは、ラジコン型ジャイロとでも言いましょうか??
それともタンデムヘリとでも言いまししょうか??
何なんでしょうかね~ぇ、独身貴族の時代には、ラジコンヘリコプタ―に夢中になっていた頃も有りまして、大会にも出ていたのでついつい飛ぶ物に、手が伸びてしまいました~ぁ・・・

題名を見て、勘違いなされた方ごめんなさい041.gif

それにしても面白い037.gifです~~~~~

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-09-06 18:51 | ■others・・・