身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近所の神社で・・・

今晩は・・・
昨日も、今日も子猿とhideは阿波踊りの特訓に出て行きましたね~ぇ
昨日なんかは、昼間地引網~ぃ、夜20時~22時で練習~!!
今日は9時~12時と15時~17時で練習でしたね~ぇ、練習は良いのですが、練習過剰で体壊して寝込まれるのは困るよ~ぉ!!!

そんな中、今日はここの地区の神社の祭礼が有りまして、天狗さんと小学校の鼓笛隊の演奏が先導で子供会・少年野球・剣道etcや町内の役員さん方も御神輿や山車を引きながら、町内を回って居ましたよ。
雨もパラパラ程度で済んだ様ですね~ぇ。
そんな中の一コマです・・・
d0035398_19305954.jpg

今の時間帯は夕立ちで稲光を伴って雨が降ってますが、皆様の所は如何でしょうか!?!?
本当に今年は、雷と雨が多いですね~ぇ。。。

話は変わりますが、何処か写真を撮りに行きたいのですが良い情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄に書き込みを頂けたら幸いです。001.gif

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-09-07 19:34 | ■others・・・