身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

渋峠に・・・

こんばんはぁ。
昨晩から出掛けまして、標高2400mくらいかの渋峠に行って来ましたぁ。
AM4時少し前に着きまして、車の中で仮眠を取っていましたが、凄~~~ぃ風の強さで車が横揺れ状態で、寝るにも寝れずの状態で、早朝の写真を撮ってきましたぁ。。。
しかし、外の気温は寒かった事・・・
車に付いてる温度計で、外気温は7℃でしたが、実際はそれよりは1~2℃低いと思います。
おまけに強風ですから、実際の体感温度は2℃くらいだったと思います、帽子も毛糸の帽子をかぶっていましたがそれでも寒いし、手にはゴルフ用の手袋をする始末ですので、相当寒く感じていたんでしょうね~ぇ。

そんな中、秋が着実に近づいて来てますね~!!!
ナナカマドは紅葉し始めてる木も有りましたし、実は赤く色好き始めてましたよ~!!!
こんな状態です・・・
d0035398_23573998.jpg

実の状態です・・・
d0035398_2358417.jpg

この状態ですと、今月の23日前後が一番良いかな~ぁ!?!?
朝焼け前の山並みです・・・
d0035398_23592057.jpg

2時間くらいしか寝て無いので寝ますよ~、お休みなさいませ~ぇ!!!

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-09-09 23:52 | ■others・・・