身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風通過・・・

こんばんはぁ。
台風は、今朝方三時くらいに関東沿岸を通過した様ですが、AM1時少し前が一番風が強かった様に感じましたが、大きな被害も無く通り過ぎてくれましたので、胸を撫で下ろしてます。
何せ、ベランダに鉢が一杯出てまして風が強いと仕舞うのも大変なのですよ。
昨晩は3時近くまで起きていましたが、差ほど台風を感じる事も有りませんでした。
良かった良かった・・・003.gif

しかし台風一過の後の、秋晴れには成りませんでしたね~ぇ、まぁ御彼岸の時期は腐れ彼岸とも言いまして余り天気は良く無いんですよね~ぇ。
まぁ、仕方がないか!?!?

間もなく稲刈り最盛期になるので、その時期に晴れてくれれば良いな~ぁ、写真も撮りに出かけられるしね~ぇ。
では・・・
d0035398_21353412.jpg

先日の丸山林道の帰りに、昇仙峡に立ち寄った一コマです・・・

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-09-20 21:34 | ■others・・・