身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

打ち上げ結果・・・

こんばんはぁ。
蒸し暑いですね~ぇ、こんな事を言っているのは私だけでしょうかね~ぇ???
外気温25℃で室温27℃(PC前)湿度63%ですが・・・

さ~て21日に行われました、連の打ち上げですがとても楽しかったですね~ぇ。
焼肉食べ放題・飲み物飲み放題それに加えてデザ~ト果物も量は豊富でしたが、焼い肉のタレはいまいちでしたね~ぇ。
始まって早々はこんな感じですが・・・
d0035398_20495995.jpg

子供達や大人達もビンゴゲ~ムが始まると、悶々としていました煙も無くなり、数字確認の方が忙しいのか、立ってビンゴを待つ大人が・・・
d0035398_20532755.jpg

d0035398_20524357.jpg

連長作成の提灯が1番人気でして、お米(新潟県魚沼産コシヒカリ2kg9有り~ので、色んな品物が有りましたが、飛ぶように無くなって行きましたよ・・・

ここでの、打ち上げ終了後に、2次会場でビデオ上映会(開成町コンテストetc)を行いながら、高円寺で頂きました『小千谷市友好賞』の樽酒を、皆で檜の升で頂きまして、大変美味しかったです。

2次会もそんなに遅くまで行われませんでしたが、3次会まで行って来まして家に帰り着いたのがAM1時半を回っていたでしょうかね~ぇ。
帰って来まして、バタンキュ~でし~~~ぃ。。。

私がビンゴで頂いて来ましたのは、ステップUPロ~ラ~でした・・・
景品の写真は後ほどでも。。。
では・・・

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-09-23 21:02 | ■others・・・