人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日向薬師Ⅱ・・・

こんばんはぁ。
昨日行って来ました、伊勢原の日向薬師の近くの田んぼは稲刈りが、半分以上済んでいまして天日干しをしている所が殆どですね~ぇ。

彼岸花も相当数ありますが、残念な事にロ~プが張り巡らされていまたね~ぇ。
数年前に、写真を撮る人が多くて畦を壊してしまったり、一部の見学者が煙草の吸殻や、お弁当の食べカスを捨てて行くのが多くて畦にロ~プを張った様ですね・・・

昨日も、近くにお堂が有りましたが、そこの脇に食べ終わったゴミが無造作に捨てて有りましたね~ぇ。
片付けが出来ないので有れば、持って行かなければ良いのにな~ぁ、非常に残念ですね!!!
では、昨日の続きの写真を・・・
日向薬師Ⅱ・・・_d0035398_21184382.jpg

日向薬師Ⅱ・・・_d0035398_2119492.jpg

人ごみ写真を撮ってもしょうがないので、近くのコスモス畑で蝶の写真を、撮っていましたぁ・・・
日向薬師Ⅱ・・・_d0035398_21204178.jpg

こんな光景にも出くわしましたぁ・・・
黄花コスモスの密を吸っている蝶々の脇を、蜂が飛来して来ました・・・
日向薬師Ⅱ・・・_d0035398_21205740.jpg

明日は、娘猿の小学校の運動会です、今からhideは仕込みに追われてますが、娘猿はどんな気持ちで居るのでしょうかね~ぇ。
では本日はこれで、失礼いたします。

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
by raiki0807 | 2008-09-26 21:25 | ■others・・・