身近な出来事・風景写真をテーマに掲載しております、是非ご覧頂き感想をご記入頂ければ幸です。 尚写真、記事等の転写掲載は一切禁止いたします。 m(__)m


by raiki0807
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伸翼祭Ⅱ

こんばんはぁ。
昨日は、伸翼祭の反省会(DVD鑑賞)を兼ねて帰って来たのが午前様近くでしたので、今朝は少し遅くまで寝てましたね~ぇ。
起きて朝食を済ませてから、昨日撮った伸翼祭のビデオをHDDから一般のDVDプレイヤ-で見られる様に変換する作業に取り掛かったのですが、これが編集含めて6時間くらいかかりまして終わったのが夕方でしたぁ。
昼食を食べずに作業をしてまして、自分でも良くやるな~ぁと思います・・・・・

あ~~~ぁぁ~~~疲れました、最近目がかなり悪くなって来てるのはPCの性か・・・???

今晩から、出かけて綺麗な青空と秋を堪能して来るかな~ぁ・・・
では本日の写真です。
d0035398_18362573.jpg

我が息子の在籍する1学年全員でのコ-ラスですが、この後学年別クラス対抗コ-ラスの審査に入り全て終了まで、ビデオを撮って来ました。。。
d0035398_18365138.jpg

そんな中には、吹奏楽部の演奏会も御座いまして、こちらも阿波踊りで伍楽連の在籍してる中学生が沢山おりますよ~~~

これが毎日書こうとするです。。。
ポチポチと宜しくお願い致します。。。 m(__)m  
人気blogランキング
[PR]
by raiki0807 | 2008-10-01 18:49 | ■others・・・